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セキュリティポリシー/プライバシーポリシー

個人情報に関するお問合せルール

フィードでは当社が保有する個人情報について、情報主体であるご本人またはその代理人からの開示等(※)に関するご請求をお受けいたします。 ご請求につきましては、ご本人確認を確実に行うために、原則として書面での受付のみとさせていただいております。ご請求に際しましては、以下のフォームを印刷していただいた上で必要事項をご記入いただき、以下に定めるご本人確認のための書類を同封し(開示請求の場合のみ所定の手数料も同封してください。)、お問い合せ窓口までご郵送ください。 なお、ご請求を受け付けたのち、当社で必要な手続きを経て、ご回答書を書留にて郵送いたします。ご請求書到着後、3週間以内にご回答書を発送いたします。調査に3週間以上要する場合には、その旨をご連絡いたします。

(※) 開示等とは、開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者への提供の停止を示します。

請求書フォーム

以下からダウンロードした上で必要事項をご記入ください。

・個人情報開示請求書(PDF:122KB)
・個人情報訂正・追加・削除請求書(PDF:196KB)
・個人情報利用停止・消去・第三者への提供の停止請求書(PDF:195KB)

個人情報をご請求いただく際の必要書類等

1.当社所定の請求書(上記リンク先からダウンロードしたもの)

2.請求者がご本人であることを確認させていただくための書類(下記(1)または(2)が必要です。)

(1)運転免許証または旅券の写し いずれか1通
(2) 健康保険証または年金手帳の写し+住民票の写し 各1通

3.手数料(開示請求の場合のみ) 書面の場合1,600円(定額小為替) 電磁的媒体による場合は事前にお問合せください。


【代理人による請求の場合】

代理人による請求の場合、上記1~3に加え以下の書類もご提出ください。

1.委任による代理人の場合

請求者がご本人から委任を受けたことを確認させていただくための書類(下記(1)と(2)の両方が必要です。)
(1) 委任状(ご本人の実印が捺印されているもの) 1通
(2) ご本人の印鑑証明書 1通

2.法定代理人の場合

法定代理権を証明する書類 1通

医院、医療法人その他法人および施設等の顧客情報をご請求いただく際の必要書類等

1.当社所定の請求書(上記リンク先からダウンロードしたもの)

2.請求者と代表者を確認させていただくための書類(下記(1)または(2)が必要です。)

(1) 法人登記事項証明書の写し1通
(2) 診療所開設届の写し 1通

3.代表者からの請求であることを確認させていただくための書類(下記(1)または(2)が必要です。)

(1) 運転免許証または旅券の写しいずれか1通
(2) 健康保険証または年金手帳の写し+住民票の写し 各1通

4.手数料(開示請求の場合のみ) 書面の場合1,600円(定額小為替) 電磁的媒体による場合は事前にお問合せください。


【代理人による請求の場合】

代理人による請求の場合、上記1~4に加え以下の書類もご提出ください。
請求者がご本人から委任を受けたことを確認させていただくための書類(下記(1)と(2)の両方が必要です。)

(1) 委任状(ご本人の実印が捺印されているもの)1通
(2) ご本人の印鑑証明書 1通

請求にお応えできない場合

法令の定めによりご請求にお応えできない場合、請求いただいた個人情報を保有していなかった場合にはその旨の回答書を郵送いたします。(手数料は返還いたしませんのでご了承願います。)

書類不備の場合

ご提出いただいた書類に不備がある場合は、お問い合せ窓口からご連絡させていただきますが、1ヶ月以内に訂正や書類追加などのご対応をいただけない場合、ご請求はなかったものとさせていただきます。 (手数料は返還いたしませんのでご了承願います。)

ご提出いただいた個人情報の取り扱い

ご請求に際してご提出いただいた個人情報につきましては、請求に係る業務に必要な範囲でのみ利用いたします。
なお、ご提出いただいた書類は返却いたしませんのでご了承ください。

個人情報の取り扱いに関する苦情のお申し出について

お問い合わせ窓口
〒220-6119
横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーンズタワーB 19階
TEL.045-662-4505
フィード株式会社 管理部 個人情報お問い合せ窓口 宛

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