ホーム
  • お知らせ & 最新情報

お知らせ

2月25日(土)カスタマ・サービスデスク(お問い合わせ窓口)臨時休業のご案内 [2017/02/20]

平素より弊社通販サービスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2017年2月25日(土)、弊社オフィスが入居する「クイーンズタワー」ビルが、システム点検作業に伴う全館停電を終日行うため、
誠に勝手ではございますが、当日、カスタマ・サービスデスクの窓口業務を臨時休業させて頂きます。

尚、「ご注文専用ダイヤル」につきましては、当日も通常通り営業しておりますが、返品やお支払いなどのお問い合わせにつきましては、
ご不便をおかけしますが、2月27日(月)以降におかけ直しくださいますよう、お願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


■2月25日(土)の営業時間
窓口2月25日(土)の営業時間
TEL ご注文専用ダイヤル
 0120-004-503
通常営業
【営業時間】8:45~20:00
 納期・返品・支払いについて
 (カスタマ・サービスデスク)
 0120-004-502
2月25日(土)臨時休業
2月27日(月)以降におかけ直しください
 商品情報について
 (商品インフォメーションデスク)
 0120-004-504
定休日
FAX24時間受付
ネットストア


■本件に関するお問い合わせ

フィード カスタマ・サービスデスク
TEL: 0120-004-502 (月曜日~土曜日 9:00~20:00)

PAGETOP