2月25日(土)カスタマ・サービスデスク(お問い合わせ窓口)臨時休業のご案内 [2017/02/20]
平素より弊社通販サービスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
2017年2月25日(土)、弊社オフィスが入居する「クイーンズタワー」ビルが、システム点検作業に伴う全館停電を終日行うため、
誠に勝手ではございますが、当日、カスタマ・サービスデスクの窓口業務を臨時休業させて頂きます。
尚、「ご注文専用ダイヤル」につきましては、当日も通常通り営業しておりますが、返品やお支払いなどのお問い合わせにつきましては、
ご不便をおかけしますが、2月27日(月)以降におかけ直しくださいますよう、お願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
■2月25日(土)の営業時間
窓口 | 2月25日(土)の営業時間 | |
TEL | ご注文専用ダイヤル 0120-004-503 | 通常営業 【営業時間】8:45~20:00 |
納期・返品・支払いについて (カスタマ・サービスデスク) 0120-004-502 | 2月25日(土)臨時休業 2月27日(月)以降におかけ直しください | |
商品情報について (商品インフォメーションデスク) 0120-004-504 | 定休日 | |
FAX | 24時間受付 | |
ネットストア |
■本件に関するお問い合わせ
フィード カスタマ・サービスデスク
TEL: 0120-004-502 (月曜日~土曜日 9:00~20:00)